オープンして…。

こんにちは。

Life is sharing.のYumi.です。

 

オープン情報から、

なかなかブログの更新ができずにおりました。

すみません。

 

 

ブログを書けていないうちに、気がつけばもう

オープンから2ヶ月という日が過ぎておりました。

 

オープン(プレオープン)からいままでのお話しをまず、

お伝えさせていただこうと思います。

 

 

2月8日 プレオープン

f:id:lifeissharing:20200427190449p:image

 



f:id:lifeissharing:20200427190442j:image

 


f:id:lifeissharing:20200427191115j:image


2pm - 5pm Lis.CAFE

7PM〜 レセプションパーティー

 f:id:lifeissharing:20200427190503p:image

二部に分けてプレオープンを行いました。

日中はお客様に一般のお客様に向けカフェの営業を。

夜の部ではお世話になった方々をお呼びして

レセプションパーティを行いました。

 f:id:lifeissharing:20200427190516j:image

たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。

 

自分が構想を練りはじめたところから、

時間をかけて試行錯誤を繰り返しながら作りあげた空間が形になって、

そこで誰かの笑顔が生まれて、

なんと幸せな気持ちがこみ上げたことでしょうか。

 

 

レセプションパーティの際には

お店のテーブルの配置を変更したり、

DJブースを設置して、

パーティ仕様にお店を構えました。

f:id:lifeissharing:20200427190510j:image

 

f:id:lifeissharing:20200427190453j:image 

東京からDJも駆けつけてくれ、

多くの関係者の方々からも笑顔が溢れ、

とても素晴らしい一夜を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 2月10日 オープン

 

たくさんの方々から頂いたたくさんの花々に囲まれて、

晴れてオープン日を迎えることができました。

 

 
f:id:lifeissharing:20200427190551j:image
f:id:lifeissharing:20200427190513j:image
f:id:lifeissharing:20200427190500j:image
f:id:lifeissharing:20200427190506j:image
f:id:lifeissharing:20200427190523j:image
f:id:lifeissharing:20200427190456j:image
f:id:lifeissharing:20200427190445j:image

 

 

 

自分のスペースで誰かの笑顔が生まれて

誰かとまた新しいハッピーな気持ちを共有して膨らんで。

なんと幸せなことでしょうか。

 

 

 

お客様方にもそんな、幸せな気持ちが溢れるお店になれるように、

お店と一緒にもっともっとこれから成長していかねばと感じております。

 

 

 

 

 

 

ぜひこんなことしたい。あんなことしたい。

したいことあるけどどうしたらいいんだろう?

共に盛り上げてくださる方を募集しております。

ご興味のある方ご連絡ください♪

一緒に考えましょう😀

 

 

 

Life is sharing. Okazaki

Face book

www.instagram.com

 

インスタグラムでは最新情報を随時アップしております。

フォロー、いいねお願いします。